スポンサーサイト 


トイレの神様「うすさま明王」 

こんにちは 黒川店の村瀬です 昨日私は ツキを呼ぶ「トイレ掃除」という本を買いました トイレ掃除をするだけで人生がガラリと好転!するそうです 例えば宝くじ当選!とか理想の人と結婚!とか赤ちゃんができた!とか・・・すごいですよね さっそく店のトイレをピッカピッカにしました すると空気が変わりとても気持ちよくなりました なんだか照明も明るくなったような気がします おトイレを磨けば磨くほどトイレの神様が喜んでくれて、その人を豊かにしようと張り切ってくれるそうです   どうかどうかサマージャンボ宝くじが当たりますように・・・  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/266-4c9e169d

