 


6がぁつにじゅうさんにち。。。 

こんにちは黒川店の福里です

6月23日は、沖縄では慰霊の日と言って戦争で亡くなったかたの冥福をお祈りする日なんです

12時になったらなにおしてようと1分間の黙祷があるんです

部活をしていても、仕事をしていても、畑仕事をしていても12時になると、手をとめみんなで1分間黙祷をするのです

石垣にいた時は当たり前に思っていたことも、故郷を離れると特別だったんだぁと実感します

今、この世界に生まれ生きてることを幸せに感じる今日この頃です

これからもみんなで平和な世界にしていきましょ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/268-2ef0f494

