 


省エネ 

こんにちわ 浄心店の田中です

現在、台風が過ぎた名古屋は青空が見えています。
外は暑そうです・・・

梅雨時に台風が来るのっておかしいですね
これも地球温暖化が影響しているんですかね??

そんなわけで、今年の夏はCO2を少しでも減らせれるように心がけたいです!!
まずはエアコンですね
特に夏場は家電の中で一番よく使われているものです
出来るだけ使わずに過ごしたいのですが、これから暑くなると使わずにはいられなさそうです。
なので、使うときはドライを利用したり、設定を28℃以上にしていこうと思います。
冷房は使いすぎると身体にもあまりよくないですしね
かといって全く使わず暑くて寝られない日が続いてしまったら、それも身体によくなさそうです

エアコンも使い方しだいですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/275-6e1ceb98

