スポンサーサイト 


☆夏休み☆ 

こんにちわ浄心店の田中です

お盆休みもあっという間に終わり、ヘアードゥでは昨日から営業が始まりました。

私は今年のお盆休みにはグアムに行ってきました!!
とっても楽しかったです
日差しはとても強いのですが、風が気持ちがよく、さらさらとしていて日陰に行けば全然暑くなくとても過ごしやすかったです

ただ・・・、室内や車の中は冷房がガンガンにきいていてとても寒かったです
ホテルの部屋にあるエアコンの設定温度を見たら15℃になっていました。
一体何度まで下げることが出来るのかと思いやってみると10℃まで下げることが出来ました!!!
ほとんど部屋のエアコンは切っておいたのですが、なかなか温度が上がらず風邪をひきそうでした


日本に帰ってきたらグアムの何十倍も暑く感じました。
ちょうど帰ってきた日が40℃を超えた日だったみたいですし

地球温暖化のことを考えると、南国のリゾート地はかなりCO2を排出している感じです・・・
グアムはすごくいいところなので、グアムのキレイな自然を残していくためにも地球の環境にいいことをしていきたいですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/288-da783619

