スポンサーサイト 


コンテスト 

こんにちわ  浄心店の田中です

実は今月の15日に美容師のコンテストに参加してきました!!
部門は、ワインディング・カット・メイク・アップがあり、私はアップ部門で出場しました。

ヘアードゥからは私の他に、浄心店の仲本くんと黒川店の井口さんも出場しました。
二人はワインディングというウィッグにパーマを巻くのに出ました。
DSCN2027.jpg

そして今回のコンテストにはスペシャルゲストでなんとあのIKKOさんがきました!!!
テレビで観るよりも足が細くてキレイ(?)でした!!!

そんなわけで、今回は出場人数も多くとても盛り上がっていました。

アップ部門は最後だったんですが、やっぱりコンテストは緊張しますね・・・
いつもはしないミスをしてしまったり、タイムがぎりぎりだったり・・・

終った後は力が一気に抜ける感じです

ちなみに入賞は・・・
アップは60人くらいの参加人数で5位までが入賞でしたが、私は惜しくも6位でした・・・

でも自分では思ったより順位がよかったのでうれしかったんですが、もうちょっとで入賞だったかと思うと悔しいですね・・・
DSCN2028.jpg


カットやアップなどの部門ごとで1位になった方たちが一言ずつコメントをしていたのですが、みんなまわりの人たちが協力してくれたお陰で入賞でき、感謝していると言っていました。

私もこの日までに協力してくれた人に感謝したいですね。

いろいろと勉強になった一日でした

来年こそは賞がとれるようにがんばります!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/299-9c968dae

