スポンサーサイト 


講習会にて・・・ 

こんにちは~
昨日は中日ビルで講習会でした。
講師は小雪さんを10年近く担当している岡山の美容師さんでした。
とても良い話を聞くことができました。
美容師に大事なこと
「アーティストになるのではなくクリエイターであること。」
「祖密雑簡」
難しい話ではなくスーと心に入ってくる話でした
ビーワンは美容師の技術をシンプルにしてくれます。
足し算ではなく引き算と聞いてその通りだなと思いました

これからの時代シンプルで素がキレイな人が目立つんでしょうね!!
そういえば昨日テレビを見ていたら歌手の幸田くみさんが
ほぼスッピン歌ってました。メイクしているときとぜんぜん違いましたが、
スッピンも良いと思いました
以上です。
浄心店明太子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/304-2d7cc6e1

