スポンサーサイト 


春☆ 

春になり暖かくなって過ごしやすいですね~
春は卒業や入学など新しい生活がスタートしますね!
この時期はターニングポイントになる方が多いのではないでしょうか?


ヘアードウでも旅立った人、新しく入店した人がいます。
別れもあり出会いもありの3月でした。
であった瞬間から別れに一歩ずつ近づいているんだよと、
聞いたことがありました。一期一会を大切に!!ですね。

ヘアドゥに入店して5年目になります。
田中店長とは同じ店ですっと一緒に働いてきました。
ヘアドゥで一緒に働いてきた時間が一番長いのが田中店長なんです!
もうコンビですね!!
この間私の誕生日にケーキをプレゼントしてくれました。
おいしかったです!ありがとうございました。

新しい出会いも大切にしたいですが、
今までお世話になっている人たちの繋がりを大切にしていきたいです。
この気持ち、慣れてくると忘れがちになってしまうので気をつけよっと!

浄心店 明太子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/310-16f18c91

