スポンサーサイト 


石垣島へ 

こんにちわ田中です

今週の月・火・水の三日間お店をお休みさせていただき、ヘアードゥの社員旅行へ行ってきました

行き先は沖縄の石垣島!!!

台風などで雨も心配されましたが、3日間ほとんど雨も降らずいい天気でした

1日目は石垣島の方たちにビーワンの体験会をさせていただきました
短時間でバタバタとしてしまいましたが、ビーワンカラー・ビーワンパーマ・ビーワンストレート・デトックスシャンプーなど、15名以上の方が体験していかれました

最近よく石垣島の海が汚れてきていると聞くので、元のキレイな海に戻れるように、このビーワンがもっと石垣島に広まっていくといいなぁと思います

2日目、3日目はそれぞれ自由行動でマリンスポーツや離島観光などで楽しみました
3日間あっという間に終ってしまいましたが、みんな大満足に楽しめたかと思います

また機会があれば石垣島に行きたいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/315-2685c5c0

