スポンサーサイト 


感謝! 

今年入社させて頂きました、浄心店の松田です。

8月から入社させて頂いて、早4ヶ月が経ちました。

パーマや、カラー剤の原液の怖さを知ってて今まで提案してきた私ですが、HAIR DOでは、Be Oneを使っての施術が常に、お客様に提案することができるので、安心して、胸を張っておすすめできるようになりました。

このような、環境を与えていただいた、お客様、オーナー方、スタッフの皆様に、感謝です。

ありがとうございます。私は、幸せです!

来年もすべては、お客様のために、すべては、人のために!
行動していきます。

また、ご指導よろしくお願い致します。
                                 
                                     浄心店 松田 尚士



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hairdo.blog78.fc2.com/tb.php/340-f06d847e

